moilyきよみのつれづれ

moily代表池宮聖実のブログです。

バンコクにおります

サワディーカー🙏

きよみです。バンコクにいます。

カンボジアに行く前に少しバンコクに寄っていくことにしました。

 

f:id:moily-cambodia:20190407094425j:image

 

インドから帰国して2ヶ月。

日本では、今までとは全く違う方面の方々とお会いさせていただく機会をたくさんいただき、またまた色々頭が広げてもらいました。海外での刺激を、日本で形に落とし込んでいく感じ。

 

インドでも、日本でも、いつも人のご縁で成長させていただけているなぁ😍感謝感謝。

結局すべて人が運んで来てくれる。機会も、成長も、学びも。そんな日々に感謝🙏

なんだか停滞期はどうしても周りへの感謝を忘れがち。自分ばっかりに焦点が行ってしまって😵💦

常に感謝していることをもっと心がけていたいと、思う最近です。

 

f:id:moily-cambodia:20190407094117j:image

 

そんな時に宿で出会ったこの言葉。

私はどんな人生生きていこう。

生きた意味のある人生を生きたい。

 

インスタグラムで新しいアカウント作りました。

かごの使い方を知りたい方へのインスタと、私の活動をあげるインスタとを分けたくて。

@moily.official

へ。かごの写真あげてます。