moilyきよみのつれづれ

moily代表池宮聖実のブログです。

そんな使い方があったのね!お客様の声

スォスダイ!カンボジアのかご屋moilyのきよみです。

 

f:id:moily-cambodia:20160212093813j:plain

 

お客様からとっても嬉しいメールが届きました。

 

先日、「洗濯かご Mサイズ」を2つ購入いたしました。部屋着やパジャマをぽんと入れておける籠をずっと探していたのですが、なかなか気にいるものがありませんでした。そんな時、moilyさんのサイトを知り、ホーイチさんの編まれた籠に出会い、すぐに「これだ!」と思いました。作品が届いてみると、写真で見ていた以上に素敵で、綺麗で、とても気に入りました。使いやすいだけでなく、程良い存在感で部屋に合い、インテリアの一部として目も楽しませてくれます。こんなに素敵な作品を、こんなに安くいただいて良いのか…申し訳ないぐらいです。これから末長く、大切に使わせていただきます。お体に気をつけて、これからも素敵な籠を作ってください。この度は、本当にありがとうございました。

 

moily.buyshop.jp

 

嬉しい(。´Д⊂) 

 

はやくホーイチに伝えたい。

f:id:moily-cambodia:20160316095049j:plain

ホーイチの写真。

 

シャイなホーイチはこんな嬉しいメッセージ伝えたら、

 

「ふふふ」って笑って、すぐに目をそらすんだろうな。かわいいなー

 

と勝手に妄想しております笑

 

O様素敵なメッセージありがとうございました。

責任を持ってホーイチにお届けします。

 

moilyはお客様に支えられてるなーといつも感謝しております。

本当に本当にありがとうございます・

 

 

そしてもうひと方ご紹介。

 

moilyが色々なところで使わせて頂いている

f:id:moily-cambodia:20160216141712j:plain

この写真。

 

実はパンを焼くことが趣味のお客様が、使っているところを写真に撮って送って下さったんです。

 

美しい!!

 

mameshippoさんの素敵なパンと、美しい写真の大ファンです。

 

mameshippo.exblog.jp

 

美味しそうなパンもちろん

 

moilyのかごもたくさん登場しています。

 

ぜひぜひご覧ください。(インスタも素敵)

 

 

 

moilyの商品はこちらから購入できます。

 

オンラインショップはこちら 

moily.buyshop.jp

 

公式HPはこちら

www.moily-bk.com