moilyきよみのつれづれ

moily代表池宮聖実のブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドクターが村へ!!!

スォスダイ!カンボジアのかご屋moilyのきよみです。 今週もカンボジアから現地の情報が届きました。 今moilyのかごをメインでつくってくれているコックトラーイ村。 実は障害のある方がとても多いんです。 moilyのたくさんのかごをつくってくれているロムリ…

カンボジア便り~村までの道が・・・・~

スォスダイ!カンボジアのかご屋moilyのきよみです。 カンボジアから現地の情報が届いてきています。 この秋から新しくはじまった新商品。鍋敷き。 東京ロハスフェスタ。東京初出店。新商品の鍋敷き持って出店中。やっぱりかごと芝生似合うなー♡明日と明後日…

雨季真っ最中のかごあみ村

スォスダイ!カンボジアのかご屋 moilyのきよみです。 只今カンボジア雨季真っ最中です。 スタッフから送られてきた写真をみてびっくり! いつもは土のあの道が。川に!!!バイクも通れません!!汗 こんなかんじでみんなで手分けして。せっせと運びます。 ス…

洗濯かご 試行錯誤で改善中!

大変お久しぶりの投稿になってしまいました。 カンボジアのかご屋moilyのきよみです。 わたしは今日本に戻ってきています。 イベント出店をメインに日本で動き回ってます。(出店情報下記) moily、只今現地スタッフが2名おります。 日本人とカンボジア人。 …