moilyきよみのつれづれ

moily代表池宮聖実のブログです。

【最新】イベント出店情報

 

スォスダイ!カンボジアのかご屋moily代表のきよみです。

 

f:id:moily-cambodia:20160212093813j:plain

春はイベントの季節!!!

ぞくぞくイベント出店決まってきました。

そしてなんと栄三越での出店も決まりました。

6階特設会場にて出店させて頂きます。

今回ははじめて滋賀にもおじゃまします。

全てのイベントでわたしが立ちます。

よろしければ遊びに来て下さい(*^^)v

 f:id:moily-cambodia:20160411103742j:image

4/23 4/24 @ポートメッセ名古屋

 

5/1 米原市市民交流プラザ

 

5/4 5/5

アースデイ名古屋

 

5/7

フェアトレードデイ @名古屋 テレビ塔

 

5/8

フェアトレード垂井 @岐阜県垂井町 朝倉公園

 

5/11~5/17

名古屋 栄三越 6階 特設会場

 

5/22

モノカタリマルシェ @各務原市

 

 

募集

 

現地の編み手さん達がまだまだつくれる!!とやる気です。笑

 

そのため日本での販売店を増やそうと思います。

 

 

 

ぜひうちが!という方や、ここの雑貨屋さんお勧め。

 

 

なんて方いらっしゃったらお声掛け頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

そしてそして。

 

今年もカンボジアを訪ねる 超カンボジアツアー企画予定です。

 

時期は8月9月。 

 

現地で活躍する日本人は、どの方もメディアで取り上げられるような面白い生き方をしています。

 

そんな方との少人数お話会や

 

 

かご編みの村へ訪れて編み手さんたちとの交流。

 

 

現地の学校に訪問。

 

 

もちろんアンコールワットなどの観光地も訪れます。

 

 

日程など決まり次第UPします。

 

 

ぜひご検討ください。

 

 

 

 

 

moilyの商品はこちらからも購入できます。

 

f:id:moily-cambodia:20160217183930j:plain

オンラインショップはこちら 

moily.buyshop.jp

 

公式HPはこちら

www.moily-bk.com