moilyきよみのつれづれ

moily代表池宮聖実のブログです。

GWはイベントいっぱい

スォスダイ!moily代表のきよみです。

 

先日は愛知県の高校でお話会。

 

昨日は滋賀県のゆっくりマルシェでお話会の機会を頂きました。

 

まだまだな私ですが、たくさんの機会を頂ける事とてもありがたいです。

 

ゆっくりマルシェのお話は後日ネットラジオにアップされるそうです。

 

またUPされ次第、ご報告させていただきます(*^^)v

 

そして先日あの人気ブログ、らふらくさんにも取り上げて頂きました。

 

laugh-raku.com

 

わざわざ岐阜にまで取材をしに来て下さった、

 

彼のブログに対する想い。だからたくさんのファンがいるのでしょうね。

 

イベント情報

 

次は5月4日・5日 名古屋アースデイ

 

5月7日名古屋フェアトレードデイ

 

5月8日 フェアトレードデイ垂井

 

と続きます。ぜひ遊びに来て下さいね(*^^)v

 

https://www.instagram.com/p/BEqlRdjCkoW/

今日は家族で自然の見えるカフェへ。新緑の季節、生き生きとした緑を見てると、とっても元気がもらえます\(^o^)/ 自然大好き。岐阜大好き。今日の掛け布はアジアンなかんじで。#moily #かごバッグ #丁寧なくらし #かご #今日のコーデ #自然 #カフェ #ナチュラル #ナチュラルファッション #カフェめぐり