moilyきよみのつれづれ

moily代表池宮聖実のブログです。

イベント出店の日時の間違い

先日イベント出店についての記事をUPしたのですが

日にちに間違いがあったことを

先程お客様よりご連絡頂きました。

アースデイ名古屋の出店は5/3 5/4ではなく、5/4 5/5の間違いです。

大変申し訳ありませんでした。

moilyを楽しみにわざわざ名古屋までいらっしゃってくださったお客様を、私のミスで落胆させてしまったこと、なんとお詫びしたらいいのかわかりません。今後はちゃんとチェックしなおします。

 

ただ同時に、私にミスがあったことを教えて下さる、温かいお客様がいらっしゃったことを私は感謝しなければなりません。本当にありがとうございました。

 

改めまして、アースデイ名古屋は明日と明後日出店させて頂きます。

会場でお待ちしております。

 

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。