moilyきよみのつれづれ

moily代表池宮聖実のブログです。

日本最大級の旅イベント「Backpack FESTA」の大阪会場のロビーコンテンツでお話させていただきます

今年初のトークイベントが決まりました😊


2019.2.15 TABIPPO主催 日本最大級の旅イベント「Backpack FESTA」の大阪会場 のロビーコンテンツでお話させていただけることになりました😊

今回は 法幸勇一くんと一緒に登壇です😍

 

世界で働く日本人をインタビューしながら世界一周したあと、日本で地域活性化に取り組んだり、キングオブコントにでたり😂して活躍する勇一くんと、

各地でボランティアしながら世界一周した後、ビジネスで社会問題を解決するためカンボジアで起業したわたし。

 

世界一周🌍のこと、その後のこと、その前のこと。

出会った瞬間からめちゃくちゃ意気投合した勇一くん。今回は2人で話す時のように、最高にわくわくしながら、旅のこと、今考えてること、今後やって行くことを、ハイテンションでお話できたらなーと思ってます😂(いや、何話すかまだ全く未定やけど)

てかイベント自体かなり面白そう😍💕


興味ある方チケットあるのでご相談ください😍🙏

時間とか詳細わかり次第また書きます☀️

 

イベントの詳細は下記のサイト。

 

bpf.tabippo.net