moilyきよみのつれづれ

moily代表池宮聖実のブログです。

世界の人たちが生きる場所。

今度の大学での授業用に改めて写真整理。

 

当時はなんとも思っていなかった写真たち。

 

今見るといい写真だなぁと自画自賛。笑(だいぶボケてるのあるけどw)

f:id:moily-cambodia:20180522153227j:plain

(ネパール)

みんな元気かなぁ。

たくさんのご飯一緒に食べたなぁ。

どれも美味しかったなぁ。

 

f:id:moily-cambodia:20180522153309j:plain

(ネパール)

みんな一生懸命生きてたなぁ。

f:id:moily-cambodia:20180522153409j:plain

高く跳べるように練習していたマサイの子どもたち。可愛かったなぁ。(ケニア

 

f:id:moily-cambodia:20180522153453j:plain

(インド)

子どもたちはどこに行っても可愛かったなぁ

 

f:id:moily-cambodia:20180522153607j:plain

(ヨルダン)

私も一緒にロバに乗って移動したなぁー。ここでの経験は生きるって何かめちゃめちゃ考えさせられた(ロープで繋いでもらったロバに乗って、撮影)

 

f:id:moily-cambodia:20180522153833j:plain

こんなワイルドな感じで毎日シャワー浴びてたなぁw(笑)

 

やっぱりみんながいたから今がある。

もっともっと自分ができることを。

もっともっと一生懸命生きたい。

海外行きたいなぁ。