moilyきよみのつれづれ

moily代表池宮聖実のブログです。

大好きな人たちと仕事ができるって幸せ。

スォスダイ。

moily代表のきよみです。

 

気分がのらないとなかなかブログがかけないのはいつものこと。

許してください。笑

 

ただ、今日は逆に書かないと後悔しそうなくらいの気持ちで溢れています。

本当気分屋です。w

 

最近新たな目標に向かって燃えている私です。

たくさんのご縁が繋がって

本当に素敵な方達と繋がれて

そこで出会える方達が素敵すぎて❤️

愛おしすぎる❤️

 

社会では偏見の目で見られていたり

邪魔者扱いする人がいるなんて

信じられなさすぎる。

一緒に何かできたらいいなぁ。

この方達と仕事ができたら幸せだなぁ。と

妄想で幸せになっています。

きっと私の原動力はここなんだなって再確認。

自分のための覚書ブログ。

 

大好きな人たちと一緒に

想いをのせたものを通して

人と人を繋いで

想いも繋いでいく。

そんなブランドでいようと再確認。

f:id:moily-cambodia:20171006193247j:plain

 

この取り組みを発表できるのは

まだ先になりそうですが、

とってもとっても面白いことが待っていそうです❤️

 

ぜひ今後のmoilyにも注目していただけたら嬉しいです。

 

明日は久しぶりの名古屋出店。

テレビ塔前で行われるソーシャルタワーに出店します。

SOCIAL TOWER MARKET

 

是非是非遊びに来てください。

そんな近況報告でした。