moilyきよみのつれづれ

moily代表池宮聖実のブログです。

2017年の出店情報

スォスダイ、カンボジアのかご屋moily代表のきよみです。

 

2017年出店のイベントが決まってきました。

 

今年はカンボジアに行きたい気持ちは抑え、日本メインで動こうと思っています。

 

これも、カンボジアで頑張ってくれているスタッフがいるからこそ。

 

感謝っ。ありがたいっ。

ちゃんとスタッフ孝行と、職人さん孝行をちゃんとしようと決めた2017年です。

 

2017年前半。

 

2/1-2/7 ツキイチマルシェ@名古屋栄三越 6Fリビングフロア

(商品のみ)

2/8-2/10 ててて見本市 @青山スパイラル

(invitationがいります。ご連絡ください)

2/16-2/22 マチナカロハス @西武高槻

 

3/1-3/17 東京出店(後日記載)

 

です。ようやく大阪や東京にも出店し始めます♪

 

岐阜の田舎者はとっても緊張していますが、是非是非遊びにきてください♡

 

f:id:moily-cambodia:20170129075446j:plain

www.instagram.com

 

最近頑張ってインスタあげています♪

ぜひご覧ください。

 

ネットショップはこちらからmoily

moily.buyshop.jp