moilyきよみのつれづれ

moily代表池宮聖実のブログです。

三越での出店を振り返って

三越での出店が終わりました。


遊びに来て下さったたくさんの方、応援して下さった皆様、ありがとうございました。


2015年3月なんとかカンボジアで商品が完成し、

イベントで売り始めました。それから14カ月。

そのころはまさか百貨店で出店させて頂く機会を頂けるとは思ってもみませんでした。

 

今回1週間出店させて頂き、課題いっぱい、反省いっぱい。学ぶことだらけです。
ですが、たくさんの方に「可愛い商品!」って言って頂けたこと、「がんばってね!」って声をかけて頂けたこと、すっごく嬉しかった!

全てを力にしてもっともっと成長します。

 

最後になりましたが一緒に出店させて頂いた 

BASEYさん 

クラタペッパーさん 

自然食まるしぇさん 

Banduさん 

attendri et paisibleさん


ありがとうございました。

たくさんの事を学ばせて頂きました。

 

優しくて温かくて、熱い想いをもった皆様とご一緒出来たことがなにより嬉しかったです。

 

今日も現地のビックリするような問題に、

悔し泣きしたりとなかなか忙しいわたしですがw

これからも、よろしくお願いします。

 

f:id:moily-cambodia:20160519191953j:plain

 

今後のイベント出店情報です

 

5/22 モノカタリマルシェ@各務原

6/5 ツキイチマルシェ@テレビ塔

6/8  暮らしのひだまり市@ひだまりほーむ

6/15-6/20 栄三越 7階催事場

 

https://www.instagram.com/p/BFXewNtCkmZ/

おはようございます♡岐阜は快晴です\(^o^)/るんるん今日も栄三越で出店です。 <ツキイチマルシェ in MITSUKOSHI>10:00-19:00まで。6階 ラシックとの連絡通路辺りです。こちらのかごバッグ 在庫残りわずかとなってきました。お急ぎください♡#moily #かごバッグ #かご #今日のコーデ #キナリノ #イベント #followme #三越

 

イベントで大人気だったカゴバッグ!!

12800yen

ご購入希望の方は 直接メール下さい

moily.cambodiaあっとgmail.com