moilyきよみのつれづれ

moily代表池宮聖実のブログです。

イベントありがとうございました。そして

スォスダイ!!!
moily代表のきよみです。


ゴールデンウィークは、たくさんのイベント出店でした。

f:id:moily-cambodia:20160511074509j:image


遊びに来てくださったたくさんの方々

話しかけてくださったたくさんの方々

手伝ってくれた友人たち。

本当に本当にありがとうございました。
わたしは人に恵まれているなぁー。
幸せだ。

しかし、ずっとバタバタしててすみませんでした。

しっとりとした落ち着いた女性になりたい。。。

そんなバタバタ女は、

今日から名古屋栄の三越で出店です。

f:id:moily-cambodia:20160511075039j:image

場所は6階。
期間は11日-17日です。


残念ながらまだカンボジアから洗濯かごSMLサイズが届かないので、洗濯かごはなしで出店です。

届いたらすぐに持って行きますね。

今日も素敵な1日を♫