moilyきよみのつれづれ

moily代表池宮聖実のブログです。

【出店情報】イベント出店が終わりました

スォスダイ。かご屋moily代表のきよみです。

 

f:id:moily-cambodia:20160212093813j:plain

 

この間の週末は久しぶりのイベント出店でした。

 

https://www.instagram.com/p/BDaTpNXCkth/

帰国後1発目のイベントおわりました。明日はイオンモール各務原ちかくの駐車場でのイベントモノカタリマルシェ。岐阜県各務原市那加日新町3丁目 12-13ぜひ遊びにしてください。#moily#かご#カゴ#籠#暮らし#丁寧なくらし#かごバッグ#イベント #イベント出店

 

こちらは清流みずほ幼稚園のイベント。

毎年あるイベントだそうです

 

https://www.instagram.com/p/BDfILb8CkiY/

昨日はモノカタリマルシェでした。たくさんの方々と会えて 話せて楽しかったなぁ♡久しぶりの出店で楽しかったあ♡モノカタリマルシェ来月は出られませんが5月は出店させてもらう予定♡楽しみだなっ♡#moily #かご#カゴ#籠#暮らし#丁寧なくらし #かごバッグ #イベント出店

 

こちらは毎月第4日曜に開催されるモノカタリマルシェ。

ストーリーのあるものを取り扱うお店が集まります。

 

どちらも大好きな人たちと一緒に出店出来て本当楽しかったぁぁぁ!

久しぶりの出店でたくさんの方に声をかけて頂き、お久しぶりのお顔も見れてとっても満足満足のイベントでした。

 

たくさんの方にブログを読んでますって言って頂けて本当ありがたいです。。。

 

か、か、書きます!!!汗 

もっとちゃんと書きます。

いや、書きたいんです。

何個か記事はたまってるんです。

だけど読み返してみるとなんか納得できない文でUP出来ないんだなぁ(言い訳)

 

イベント出店というと、毎度私自身も買い過ぎてしまうのですが

 

https://www.instagram.com/p/BDhXADqCkku/

先日のイベントで♡@utapan12420 さんのいちごジャムととまり木さんでのpeople tree のチョコレート。どちらも美味しそうー♡イベントに出店すると買いすぎるから、我慢するようにしてます。笑#moily#かご#カゴ#籠#暮らし#丁寧なくらし#イベント出店 #手作りジャム#peopletree #おかいもの

 

今回はがんばって気持ちを抑えました

utapanさんのイチゴジャムとpeopletree のチョコレート(といってもこのチョコレートは今回出店を手伝ってくれたアメリカ人チャーリーがくれたものw)

 

ふへへへ。

 

と、自分がいつも一番楽しんでいるイベント出店です。

次回のイベントは名古屋。ぜひぜひ遊びに来て下さい(*^^)v

 

【開催日時】 2016年4月23日(土)・24日(日)11:00~18:00
【場所】 ポートメッセなごや 2号館
【主催】 テレビ愛知
【協賛】 フリマアプリ『フリル』
【入場料】 当日 600円

 

 

moilyの商品はこちらから購入できます。

 

オンラインショップはこちら 

moily.buyshop.jp

 

公式HPはこちら

www.moily-bk.com